ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ネックレス ノンオイルエメラルド(無処理)

ノンオイルエメラルド0.45ct ダイヤモンド1ct プラチナ ネックレス

ものすごくきれいな無処理エメラルドに感激しています!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

無処理エメラルドネックレスを探しておりました。
リジューさまの抽選販売に、ものすごくきれいな無処理エメラルドネックレスが出品されておりましたので、迷わず応募させていただきました。
まさか当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたので、びっくりいたしましたし、ものすごくうれしかったです。
オーナーさま、社員のみなさま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
エメラルドは、ほとんどのもので含浸処理が施されています。
その中で、奇跡的に完璧に近い状態で誕生し、処理を施さなくても美しい状態の無処理エメラルド。
私自身、このように素晴らしい無処理エメラルドネックレスを購入させていただき感激しております。
宝石ランクにも表示されておりますが、彩、透明感、カットがすべて最高ランクのものにはめったに出会えません。
ものすごくきれいな無処理エメラルドを、きれいなダイヤモンドで取り囲み、無処理エメラルドをより際立たせています。
リジューさまのおかげで、このような素晴らしいお品を破格値で購入させていただき夢のようです。
大切にしていきたいと思っております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2016/04/01 09:30:23


20160531_top6

 

-ネックレス, ノンオイルエメラルド(無処理)
-, , ,