ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

コンクパール ピアス・イヤリング 真珠・パール

コンクパール1.1ct/1.1ct ダイヤモンド1.2ct プラチナ ピアス

コンクパールピアスものすごく豪華です!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

コンクパールのリングとネックレスを所持しておりますが、ピアスやイヤリングを所持しておりませんでしたのでいろいろ探しておりました。
リジューさまの母の日セール第二弾の新作に、コンクパールのピアスが出品されておりましたので、リジューさまのものすごく信頼しておりますスタッフさまにお聞きしましたところ、ものすごくおすすめいただきましたので、購入させていただくことに決めさせていただきました。
ものすごく信頼しておりますスタッフさま、教えていただき本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
梱包につきましても、梱包を担当なさいましたスタッフさまに、ものすごくお気遣いいただき、ポストの変形にもつながらない素晴らしい梱包がされておりました。
梱包を担当なさいましたスタッフさま、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
届きましたお品物を見させていただきましたが、ものすごく豪華だなあと感じました。
コンクパールはものすごく希少なものですが、大きさも彩も形もすべてにおいてそろいませんとピアスやイヤリングを作製することができません。
希少なルースを使用したピアスやイヤリングには個体差があるのが当たり前なのですが、個体差が本当に感じられません。
彩、艶、形が優れた1級品のコンクパールのピアスを購入することができて夢のようでございます。
ものすごく憧れております女性にプレゼントさせていただきますためにも大切にしていきたいと思っております。
このような希少なものを使用なさいました1級品のジュエリーの登場を期待しております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

投稿日時:2016/06/09 20:06:07


20160531_top6

 

-コンクパール, ピアス・イヤリング, 真珠・パール
-, , ,