ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

スペサタイトガーネット ネックレス

スペサタイトガーネット2ct ダイヤモンド プラチナ ネックレス

オレンジが元気をくれる
ひまわり (40代・女性) │ 評価:★★★☆☆

大好きなガーネット…今回もクリスマスセールとお安く手にする事がてきました。石が大きくてエネルギーをもらえます。商品は満足です。
ただ、一緒に入っていた鑑別書の透明ケースはボロボロに破けているし、鑑別書も半分に折ってある部分に亀裂が入っていました。その事を問い合わせたら、土日が休みなんで、月曜日に連絡くると思っていたら、こちらから連絡するまで無視でした。無視していたわけではなく、どうやら忘れていたようです。またガーネットのダイヤ部分に黒い布のような物が付着していて、一度リジューさんに送りたりと、手間がかかりました。ネット通販の特徴ですが、何か問題があると凄くもどかしいですね。商品は良かったのですが、いろいろやり取りをして、凄く残念な気持ちになりました。最近のリジューさんは対応が何だかいろんな事がおろそかになっている、と感じました。
鑑別書のケースや、ガーネットの付着部分などは、やり取りしましたが、時間と手間が面倒くさいです。再発防止に努めてください。そんなわけで星3つにしました。

投稿日時:2017/02/03 01:36:35


20160531_top6

 

-スペサタイトガーネット, ネックレス
-, , ,