ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

パパラチャサファイア リング(指輪)

パパラチャサファイア ダイヤモンド ピンクゴールド リング(指輪)

初ピンクの指輪はパパラチア!
くろうさぎ (50代・女性) │ 評価:★★★★★

ずっと青い石が好きで、自分で初めて買ったのもサファイア、初めてプレゼントされたのもアクアマリンと青い石マニアだったんですが、50にして、今さら!?ピンクの石もいいかもと思い立ち、こちらで素敵なお品を見つけたものの、やはり今まで青ばかりでネットの画像だけでは買う事が躊躇われ、思い切ってショールームで実物を見せて頂く事にしました。
その節はいろいろ親切にご説明など頂き、ありがとうございました。
その時購入したのは別なお品だったんですが、丁度抽選販売になっていたこちらのお品も見せて頂き、まさしく一目惚れ状態で抽選に参加させて頂く事にしました。
しかし残念ながら、当選通知は届かず…
それでも諦めきれず、ネットの画像を眺めていたんですが、購入権利期間を過ぎても「SOLD OUT」の文字は表示されず、いてもたってもいられず、当選された方が何かの事情で買えなくなってしまったなら、「私が!!」と電話で問い合わせた所、なんと当選しているのは私との事で、ビックリして、迷惑メールボックスを確認した所、ありました、当選通知メールが!
年明け早々やらかした感満載でお騒がせして申し訳ありませんでしたが、届いたお品は本当にうっとりする程美しく、本当に当選して良かったと心から思いました。
また当分は節約の日々ですが、来年も自分にご褒美をあげられるように、頑張ろうと、この指輪を見ながら思う日々です。
ありがとうございました!

投稿日時:2017/01/29 17:43:07


20160531_top6

 

-パパラチャサファイア, リング(指輪)
-, , ,