ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ジェレメジェバイト リング(指輪)

ジェレメジェバイト(エレメーエファイト)2.1ctダイヤモンドプラチナリング(指輪)

超希少石ジェレメジェバイト大粒で美しくて感動いたしました!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

超希少石のジェレメジェバイトは、カラーレスのものとオレンジ系のものは見たことがございましたが、ブルー系のものは初めてでした。
リジューさまの抽選販売に、大粒で透明度が高いブルー系のジェレメジェバイトリングが出品されておりましたので、迷わず応募させていただきました。
まさか当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたので、びっくりいたしましたし、ものすごくうれしかったです。
オーナーさま、社員のみなさま、本当にありがとうございました。感謝いたしております。
届きました品物を見まして、本当に大粒で美しくて感動いたしました。
数ある鉱物の中できわめてまれにしか産出されないジェレメジェバイトの、大粒で美しいリングを購入させていただき感激しております。
リジューさまでしか購入することのできない、超希少石を使用したジュエリーの登場を期待しております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。。

投稿日時:2016/02/12 05:30:22


20160531_top6

 

-ジェレメジェバイト, リング(指輪)
-, , ,