ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

スタールビー リング(指輪) ルビー

ビルマ産スタールビー1.5ct ダイヤモンド1ct プラチナ リング(指輪)

スタールビーもダイヤモンドもすごくきれいです!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

スタールビーのジュエリーを所持しておりませんでしたので探しておりました。
リジューさまの抽選販売に、リジューさまのオリジナルリングのスタールビーリングが出品されておりましたので、リジューさまのものすごく信頼しておりますスタッフさまにお聞きしましたところ、おすすめいただきましたので、抽選販売に応募させていただきました。
まさか当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたので、びっくりいたしましたし、ものすごくうれしかったです。
オーナーさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
リジューさまのオリジナルリングでしたので、スタールビーもダイヤモンドもすごくきれいなものだと思っておりましたが、到着いたしましたお品物を見ましたところ、想像を超えるきれいなものでした。
すごくきれいなスタールビーをすごくきれいなダイヤモンドで二重に取り巻いており、よりスタールビーの美しさを引き立てております。
リジューさまのおかげによりまして、リジューさまのオリジナルリングのスタールビーリングを購入させていただき夢のようでございます。
お値段につきましても驚きのプライスで購入させていただき、オーナーさま、スタッフのみなさまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
大切にしていきたいと思っております。
素晴らしいジュエリーの登場を期待しております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2016/06/09 18:12:13


20160531_top6

 

-スタールビー, リング(指輪), ルビー
-, , ,