ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

グリーンガーネット リング(指輪)

グリーンガーネット(ツァボライト)0.98ct ダイヤモンド0.5ct プラチナ リング(指輪)

2018/08/05

柊色のガーネット
柊☆ (50代・女性) │ 評価:★★★★☆

はじめまして。こんにちは。
石好きの父と宝石好きの母を持ち、いつの間にやら私も同じようになっています。
グリーンガーネットは以前から気になっていたのですが、一目でキレイと思う色味は、手入れもしていない私の指の上では逆にオモチャのようにみえてしまい、なかなか納得のいくものが見つからずにいました。
先日、リジュー???と思いながら、ページをめくっていったところ、このリングに出会いました。 正直、少し色味が暗く、身につけた時には何の石か分かりにくいかもしれないとの思いがあったのですが、とにかくデザインが気にいり、また、偶然にもお電話に出て下さった方が、このリングのデザインをなさった方と伺って、勝手ながらご縁を感じ 求めさせていただきました。
☆4つは、チョットチョットだけもうチョットだけ、身に着けた時に緑!ってわかったらなーと思いましてね。ゴメンナサイ。
良い出会いを ありがとうございました。

投稿日時:2016/02/22 22:57:13


20160531_top6

 

-グリーンガーネット, リング(指輪)
-, , ,