ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

トラピッチェエメラルド ピアス・イヤリング

トラピッチェエメラルド1.51ct/1.51ct ダイヤモンド スウィング プラチナ ピアス

2018/08/05

買ってよかった
K (30代・女性) │ 評価:★★★★★

エメラルドは大好きな石なのでルース・ジュエリーどちらもいくつか持っていました。
しかしトラピッチェエメラルドだけは希少&高くて手を出せておりませんでした。
六条線を見て楽しみたいからある程度の大きさは欲しい、エメラルドなんだから色が薄かったりくすんでいたりしているものは避けたい…と色々条件を付けるとルース一つで6桁はいきます…。
なので、1.5ct超えのトラピッチェエメラルド2石がプラチナ仕立てのダイヤ付ピアスになってこのお値段なのは驚きでした。しかもお写真を見る限りかなり美しいトラピッチェエメラルド…!
ネットで10万円を超える買い物をするのは初めてだったので中々決心がつかず、何日も迷いながら結局クリックしました。

運良く抽選に当選して、実物を見てさらに感動…。本当に写真のまんまです。エメラルドらしい美しい濃い緑に六条線がくっきり…。後ろから光(スマホカメラのライト)を当てると緑のビームが楽しめます(笑)

キラキラしたダイヤとともにコロンとした石がユラユラ揺れるデザインも可愛らしい。今から付けて歩くのが楽しみです。本当に良い買い物でした。ありがとうございました。

投稿日時:2015/11/28 21:05:52


20160531_top6

 

-トラピッチェエメラルド, ピアス・イヤリング
-, , ,