ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

パロットクリソベリル ルース(裸石)

インド産パロットクリソベリル4.54ct(天然無処理)

素晴らしいです!
J (30代・女性) │ 評価:★★★★★

他のお店のネット通販で、あまりにも写真とは違う実物を見てガッカリという失敗を何度か経験したことがあったので、実物のお色や輝き等を直接問い合わせて質問させていただきましたが、とても親切にご対応下さったので安心して購入させていただきました。

説明文にはお写真より120%以上の美しさとありましたが、実物は120%どころか200%も美しくて思わず『わぁ~綺麗!』と声を上げてしまった程です。
こんなに綺麗なパロットクリソベリルは初めて見ました!
眩しいくらいにギラギラのネオンイエローです。
素晴らしいお品をありがとうございました。大切にします。

お手紙まで書いてくださり温かいお心遣いにも深く感謝いたしております。
お忙しい中、動画を撮ってくださったり丁寧にご対応してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

これからも素敵な商品を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2017/03/31 18:14:22


20160531_top6

 

-パロットクリソベリル, ルース(裸石)
-, , ,