ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ピジョンブラッドルビー リング(指輪)

ビルマ産ピジョンブラッドルビー0.8ct ダイヤ レールセッティング Pt リング(指輪)

2018/08/06

華やかで美しい「赤」に感動!!
そめいよしの (女性) │ 評価:★★★★★

価格交渉という楽しい企画に、つい羽目を外してしまいましたが、思わぬ誤算(良い意味での)でした。
交渉最終日に、2つとも購入することを提案して、この「ルビー」バージョンと「サファイア」バージョンとを破格値でゲット。
届いたお品のケースを開けると、何とも美しい透明感溢れる「赤」が!!
「ルビー」の「赤」は、黒みを帯びた重々しい赤から、若い方に似合うような軽みのあるピンク寄りの赤まで、「赤」と一言でくくることができない様々な色合いがあります。
まるで「薔薇」のようです。(ちなみに、薔薇の花でしたら、黒みを帯びたベルベットのような重厚な赤い薔薇が好きですが・・・)
今回購入した指輪のルビーの「赤」は、あくまでも明るく華やかな透明感溢れる「赤」でした。
黒っぽくも、薄くもなく、もちろん濁りなどもなく、指にはめると日の光の中に手をかざして、その美しさを堪能したくなります。
周りのダイヤもキラキラと輝き、ルビーの赤を最高に引き立たせてくれています(^^)
赤いルビーを身につけていると、女性は元気が出てくるとのこと。
この指輪で「元気」をもらいました!
とても良い買い物をさせていただきました(^^)

投稿日時:2016/10/04 23:34:16


20160531_top6

 

-ピジョンブラッドルビー, リング(指輪)
-, , ,