ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ウェロオパール リング(指輪)

エチオピア産ウェロオパール3.4ct ダイヤモンド1ct プラチナ リング(指輪)

2018/08/05


papurika (50代・女性) │ 評価:★★★★★

本日、念願のオパールが届いて、その色、遊色の素晴らしさに
もう、朝からうっとりとして何度も何度も手に着けては愉しんでいます。

オパールは昨年からずっと探していたジュエリーで、デパート等も
散々、探し回りましたが、なかなか思い描くような色や輝きに
出逢えずにおりました所、リジューさんに今回、ようやく理想の石が
upされて何度も何度も動画を観て、やはりこれだ!と思って
購入致しました。

取り寄せをお願いしました時には既に海外のフェアに出されている所を
ご親切に探して戴きまして、ようやく手元に届きました。
手元に届いたオパールは、画像を上回る素晴らしい輝きと遊色でして、
照明の角度で様々な色に変化いたします。

いろいろ下見をしましたので、このオパールと同等のものをデパートで
購入すれば、その何倍もの価格になろうかとは思い、本当にラッキーでした!

リジューさまのスタッフの方々は、いつも親身に顧客の為になるアドバイスを
第一に考えて応対して下さり、又、その接客もデパートや路面店の
高級ジュエリー店のスタッフのように礼儀正しく、
ご丁寧で、決して顧客を疎かにしない所もとても尊敬しています。

当初はネットでジュエリーを購入するのが勇気が要った私ですが、今は
ジュエリーを買うなら、リジューさま!と思っております。

スタッフの皆様、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。
と同時にリジューさま繁栄を心よりお祈りしております。

投稿日時:2016/03/16 19:03:45


20160531_top6

 

-ウェロオパール, リング(指輪)
-, ,