ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ガーネット デマントイドガーネット リング(指輪)

ロシア産デマントイドガーネット0.4ct エタニティ プラチナ リング(指輪)

想像以上!
おはな (未記入・女性) │ 評価:★★★★★

開封してみて、爽やかなネオングリーンに息をのみました。
一石あたり直径約1.5mmとのことでしたので、華奢な印象かもしれないと思っていましたが、色と輝きが力強いため全くそんなことはありません。作りもしっかりとしているため、シンプルながらも存在感のあるリングになっています。
強い光のもとで鮮やかに発色するのはもちろんですが、暗いところでの弱い光でもキラキラと輝きます。クラリティとカットが高いゆえでしょうか、「ダイヤモンドのような」という名前の通りの美しさです。
ネオングリーンで統一された、レール留めのハーフエタニティをずっと探していたので、まさに理想通りの品です。
今回がはじめて抽選販売参加でした。このような素敵な指輪とのご縁を与えてくださったリジュー様には心から感謝いたします。
ガーネットは誕生石なので、お守りのように大切に身に付けたいと思います。本当にありがとうございました。

投稿日時:2016/07/14 14:01:03


20160531_top6

 

-ガーネット, デマントイドガーネット, リング(指輪)
-, , ,