ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

スファレライト ネックレス

スファレライト9.9ct ダイヤモンド0.3ct プラチナ ネックレス

大粒のスファレライトの強い輝きに感激いたしました!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

希少宝石のスファレライトですが、硬度が低くきれいなお石はなかなか見つけることができません。
リジューさまの抽選販売に、すごくきれいなスファレライトネックレスが出品されておりましたので、リジューさまのものすごく信頼しておりますスタッフさまにお聞きしましたところ、おすすめいただきましたので、抽選販売に応募させていただきました。
まさか当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたので、びっくりいたしましたし、ものすごくうれしかったです。
オーナーさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
届きましたお品物を見まして、強い輝きに感激いたしました。
太陽のようにギラギラと輝き続けております。
硬度が低いため、熟練の技術をお持ちの職人さましかジュエリーに仕上げることができません。
リジューさまのおかげで、リングとネックレスをそろえることができました。
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
リジューさまのおかげで、このような素晴らしいお品を購入させていただき夢のようです。
大切にしていきたいと思っております。
リジューさまでしか購入することのできない、希少石を使用なさいましたジュエリーの登場を期待しております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2016/04/22 09:20:40


20160531_top6

 

-スファレライト, ネックレス
-, , ,