ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ネックレス ブルーサファイア

ブルーサファイア15ct ダイヤモンド0.55ct ホワイトゴールド ネックレス

念願のブルーサファイアテニスネックレスを購入できました!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

大好きなテニスネックレスを購入したくて探しておりました。
リジューさまの委託販売に、ブルーサファイアネックレスが出品されておりました。
リジューさまにお聞きしましたところ、おすすめいただきましたので、購入することにしました。
リジューさま、おすすめいただきありがとうございました。
品物が届きましたが、大好きで念願のものでしたので、非常にうれしかったです。
ブルーサファイアの色調もそろっていましたし、色が濃いと感じました。
ある業者さまから、テニス系のものを作成するには大量のルースを購入しなければならず、その中で美しい女性のようなルースを選ばなければいけないため、大きな業者さましか作成できないことと、手間がかかるため作成したがらないという現状をお聞きしました。
このような現状の中、破格値で購入させていただき、出品者さまに感謝しております。
大切にしていきます。
リジューさま、出品者さま、本当にありがとうございました。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2016/01/22 16:00:13


20160531_top6

 

-ネックレス, ブルーサファイア
-, , ,