ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

未分類

ブラックスターサファイア 2.81ct ダイヤモンド プラチナ リング

2018/08/20

ブラックスターサファイア 2.81ct ダイヤモンド プラチナ リング(指輪)
Penguinさん │ 評価:★★★★★

プラチナ仕上げで、上品なリングとなっており、大変気に入りました。
私は石の持つパワーを信じて、身につけていると元気が出たりヤル気が湧いたりする御守りのような気持ちでジュエリーを選びます。
ですので、今回もブラックスターサファイアを気に入って購入し、また身につけるのにも「いかにもパワーストーンつけてます」ということもなく、サラリとジュエリーとしてつけられる点が最も満足している点です。
しかし、ブラックという色味は若い方ではしっくりこないかもしれません。なにせ、渋いです。年齢も経て、今の私なら心地よくつけられますが、万人受けという点では3評価と致しました。
スターもキチンと見えますが、オフィスの照明の下ではスターがぼやけてしまいます。仕事以外でお出かけの時につけるのなら、カラットはもう少し大きくても良かったかもしれません。
仕事中では、このくらいのカラットのほうが邪魔にもならず、ちょうど良かったと思っています。

投稿日時:2018/8/8

▼商品ページはこちら


希少宝石・ジュエリー通販リジュー

 

-未分類