ジュエリー通販リジューのレビュー

カラーチェンジガーネット1.0ct ダイヤモンド プラチナ リング(指輪)

感無量です(T T)
アップルミント (40代・女性) │ 評価:★★★★★

『青いガーネットが存在し、しかもカラーチェンジする』
それを知ってからずっとこのカラーチェンジガーネットを探していましたが、1ct以上の青はルースでもこれといった石を見つけられずにいました。

すると今回、リジューさんでまさに探していた石、しかもプラチナ仕立てのリングが!!
そもそもリジューさんを知ったのもカラーチェンジガーネットを探していてだったので、即座に抽選に応募しました。
そして当選メールを見た時は思わず天を仰ぎました。
本当に、それ位嬉しかったです!!

リングはとても重厚な造りになっており、案内通りにプラチナたっぷり、ダイヤもたっぷり(^^)
石も大きく、蛍光灯下の青から白熱灯下の赤へのカラーチェンジがはっきりと出て、念願の石をこのような素敵なリングで入手できたことを本当に嬉しく思いました!!

投稿日時:2017/03/18 22:27:14


モバイルバージョンを終了