ジュエリー通販リジューのレビュー

レッドスピネルプラチナ リング(指輪)

クリスマスツリーの紅い実
ピンクシュガーママ (50代・女性) │ 評価:★★★★★

怪我をしていたせいで、元気の出る赤い石を探していました。持っていないのがレッドスピネル。なかなか出会えないのでリジューさんに石を探すところからお願いしました。
首を長くして待った結果念願の綺麗な石を見つけてくださり、デザインも私が持っていない繊細なリーフタイプを提案していただきました。
そしてクリスマスに間に合うようにといろいろ配慮いただき私のもとにこのリングが届きました!
ルビーに似ているけど 微妙に違う透明感のある深い赤の綺麗な石です。いくら眺めても見飽きないくらい綺麗ですよ。
回りのアームがすっきりしているので石の美しさをより引き立ててくれます!
仰々しくダイヤで囲んでないのでいつでもサラリと付けれてとてもいいです。大満足です!
リジューさんに頼んで本当に良かったです。いつもありがとうございます。

投稿日時:2017/01/05 15:24:11


モバイルバージョンを終了