ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

アウイナイト リング(指輪)

アウイナイト0.2ct ローズカットダイヤモンド0.5ct プラチナ リング(指輪)

初のパヴェリング
いちこ (未記入・女性) │ 評価:★★★★☆

アウイナイトの美しさを見て以来欲しいなあと思いつつも店頭販売価格の桁違いさに手が出せませんでした。抽選販売時は欲しくならないように見ないようにしていました笑。価格交渉にて相談し、破格とは思いながらも自分的には非常に高い。散々迷ったあげく最終日の再相談にて決めました。

待ち遠しく、届いた日はそわそわわくわく。あけてみて、とてもきれいでほっとしました……。動画のとおり。

パヴェリングははじめてでした。表面がなめらかでついなでたくなります。思ったより指輪の厚みがなく、地味かな?ともおもいましたが、これはじわじわ好きになります。好きなシーンで楽しめます。

前に持ったアクセサリーに、少しの光にもギラギラ反射しすぎて石そのものの色が非常にみえづらく、ミラーボールが欲しかった訳じゃないんだけど……かなしくなったことがありました。

これは石が穏やかにぬるぬるつやつやとひかるので、遠目にはもちろん近くで角度を変えても石が持つ色を楽しめます。ローズカットのダイヤもアウイナイトもやさしくてきれい。脇石Sランクが心にかなりグイグイきたところでしたが、流石にクリアでクリーンです。

室外も、お店のなかでも表情を変えてきれいな宝石です。アウイナイトの硬度を気を付けながら大事にしたいとおもいます。

投稿日時:2016/10/09 19:30:20


20160531_top6

 

-アウイナイト, リング(指輪)
-, , ,