ジュエリー通販リジューのレビュー

コロンビア産エメラルドキャッツアイ ダイヤモンド プラチナ ピアス

キラキラと美しいダイヤと透明なエメラルドの共演
そめいよしの (女性) │ 評価:★★★★★

価格交渉という楽しい企画に、つい羽目を外してしまいましたが、とても楽しませていただきました。
一番最初に、このエメラルドのピアスを「価格交渉」の上で購入いたしました。
やはり顔に近い所に付ける「ピアス」は明るいものに限ります。
普段は好んで「真珠」のピアスをしておりますが、ダイヤ取り巻きのピアスが欲しいな、と思い、購入を決意いたしました。
届いたお品は、思いのほか小さいかな、というのが第一印象でした。
が!!
耳に付けてみてその「キラキラ感」ゆえの存在感に口元が緩んでしまいました(^^)
メレダイヤの二重の取り巻きが写真よりずっとずっと美しく、エメラルドも新緑のようにみずみずしい「みどり」です。
「キャッツアイ」に関しましてはあまりにも小さいがため確認するのが困難ですが、そんなことは全く問題になりません。
カボションエメラルド、とにかくグリーンが明るくて透明感に溢れ、周りのダイヤに負けずに「主役」を主張しています!!
もちろん、ダイヤの輝きも主役を引き立たせるだけでなく、なくてはならない存在です。
やはり「色石」っていいですね(^^)

投稿日時:2016/10/05 00:14:14


モバイルバージョンを終了