ジュエリー通販リジューのレビュー

サンタマリアアクアマリン1.2ct ダイヤモンド0.5ct ホワイトゴールド リング(指輪)

メラメラ湧き出るような美しさ
maririnko (40代・女性) │ 評価:★★★★★

このデザインのマダガスカル産モルガナイト 0.81ctリングが、抽選販売で当ったばかりです。
モルガナイトの方はピンクが濃くて、まさに「お姫様リング」!
とっても気に入ったところ、こちらのアクアマリンのリングが、週末セールに出ていたので、我慢できませんでした。
薄い水色の5ctアップのアクアマリンリングを持っていますが、サンタマリアアクアマリンってこんなに濃いんだ!!と驚かされるくらい色が違います。
違う石みたいです。
キレイなアクアマリンってウルウルした感じが特徴だと思っていましたが、こちらのリングはウルウルを通り越して、メラメラ。
南国の美しい海の底から水が湧き出ているみたい。
見ているだけでワクワクするのに、気持ちが落ち着く感じもする、不思議なストーンパワーを感じさせてもらっています。
ダイヤもキラキラとキレイで、本当に素敵なジュエリーに出会えました。

投稿日時:2016/08/11 23:18:17


モバイルバージョンを終了