ジュエリー通販リジューのレビュー

トレモライト0.3ct ダイヤモンド0.29ct プラチナ リング(指輪)

入手困難な希少石トレモライトものすごくきれいです!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

トレモライトという宝石は、聞いたこともございませんでした。
リジューさまの抽選販売に、希少でものすごくきれいなトレモライトリングが出品されておりましたので、迷わず応募させていただきました。
まさか当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたので、びっくりいたしましたし、ものすごくうれしかったです。
オーナーさま、社員のみなさま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
届きました品物を見まして、ものすごくきれいなお石だなあと思いました。
リジューさまのおかげで、このようにものすごくきれいなトレモライトリングを手にすることができ、本当にラッキーです。
聞いたことのない宝石でしたので、トレモライトのことにつきまして、インターネットで検索してみました。
当選させていただきましたもののような、ものすごくきれいなものはございませんでした。
宝石ランクにも表示されておりますが、彩、透明感、カットがすべて最高ランクということもよくわかります。
ものすごくきれいなトレモライトを、きれいなダイヤモンドで取り巻いて、トレモライトをより際立たせています。
リジューさまのおかげで、このような素晴らしいお品を購入させていただき夢のようです。
大切にしていきます。
リジューさまでしか購入することのできない、希少石を使用なさいましたジュエリーの登場を期待しております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2016/04/11 03:00:16


モバイルバージョンを終了