ジュエリー通販リジューのレビュー

タンザナイト6.48ct ダイヤモンド プラチナ ネックレス

トップカラーで大粒の濃厚なタンザナイトに感動いたしました!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

トップカラーで大粒の濃厚なタンザナイトを探しておりました。
リジューさまの抽選販売に、希望にぴったり合うタンザナイトネックレスが出品されておりましたので、迷わず応募させていただきました。
タンザナイトはものすごく人気がありますので、当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたが、リジューさまから当選通知が到着いたしましたので、ものすごくうれしかったです。
オーナーさま、社員のみなさま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
届きました品物を見まして、美しい女性のように本当にきれいで感動させていただきました。
タンザナイトはものすごく人気がありますので、以前のお値段より3倍になったとも言われており高騰が続いております。
それにもかかわらず、破格値で購入させていただき感謝申し上げます。
大切にしていきたいと思っております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2016/03/18 10:30:23


モバイルバージョンを終了