ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ダイヤモンド ネックレス ブラックダイヤモンド

ダイヤモンド&ブラックダイヤモンド0.3ct ペンギンモチーフ ホワイトゴールド ネックレス

ペンギンモチーフのネックレスすごくかわいらしいです!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

アニマルモチーフのジュエリーを所持しておりませんでしたので探しておりました。
リジューさまの抽選販売に、すごくかわいらしいペンギンモチーフのネックレスが出品されておりましたので、リジューさまのものすごく信頼しておりますスタッフさまにお聞きしましたところ、おすすめいただきましたので、抽選販売に応募させていただきました。
まさか当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたので、びっくりいたしましたし、ものすごくうれしかったです。
オーナーさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
届きましたお品物を見まして、ペンギンのかわいらしい姿に毎日いやされております。
アニマルモチーフジュエリーの多くは正面側のみきちんとおつくりがなされておりますが、こちらのペンギンモチーフのネックレスは裏側まできちんとおつくりがなされており、どこから見ましてもペンギンだとわかりますので、完成度の高い素晴らしいジュエリーだと思います。
リジューさまのおかげで、このような素晴らしいお品を購入させていただき夢のようです。
大切にしていきたいと思っております。
素晴らしいジュエリーの登場を期待しております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2016/05/02 10:20:06


20160531_top6

 

-ダイヤモンド, ネックレス, ブラックダイヤモンド
-, , , ,