ジュエリー通販リジューのレビュー

アウイナイト 0.34ct ダイヤモンド0.23ct プラチナ アンティーク調 リング(指輪)


クリームソーダー (50代・女性) │ 評価:★★★★★

Rejouさんでアウイナイトを知り、そのコバルトブルーに一目ぼれ!
でも希少石ゆえとても高価で、ためいきばかりついていました。
今回のセールで頑張れば購入できる素敵なリングが出品され、清水の舞台から飛び降りる覚悟でゲットしました。
0.34カラットですが、目を奪われる存在感はさすがです。
画像では華奢かなと思っていましたが、プラチナをたっぷり使っているせいか、とても高級感があるのがうれしい誤算でした。
アンティーク時計と合わせて着用したいです。
規定以上のサイズアップにも快く応じてくださり、憧れを手にすることができました。
ありがとうございます!!

投稿日時:2016/07/29 17:56:29


モバイルバージョンを終了