ジュエリー通販リジューのレビュー

マルチカラーサファイア フラワー ホワイトゴールド ペンダントトップ

大人かわいいフラワー!
まり (40代・女性) │ 評価:★★★★★

初めて購入させていただきました。
注文してから発送まで迅速で、さらに届いたお品は画像もコメントも正にその通り!
最初に画像を見た時は可愛すぎると思いましたが、画像を見れば見るほど、照りと輝きに魅せられました。また、初めてのお買い物でも抵抗のない金額でしたので注文いたしました。
ワクワクしながら開封すると、お品の想像以上の照りと輝きに感動しました。
貴金属関係の私の友人も品質の良さと価格に驚いていました。
40代だからこそ、照りと輝きがある品質の良いものに心惹かれます。
そして、身につけていて存在感のあるこのペンダントを大変気に入っています。
身につけているだけで幸せな気分になれます。

私のこの感動を伝えられればと思い投稿いたしました。

素敵でときめくお品、ありがとうございました。

投稿日時:2015/10/30 19:58:22


モバイルバージョンを終了