ジュエリー通販リジューのレビュー

ブラジル産ルベライト 4.29ct

深い輝き
Rin (30代・女性) 評価:★★★★★

素敵な宝石のバナーを見つけた時から毎日新商品チェックが楽しみで貴社のショップサイトとブログを観覧していました。
画像のみで高額商品を決断するには、一般人の私にはとても勇気が要ることであり、ご親切にショールームへのご案内もいただいたことがありますが、気になった商品は諦めてしまいました。

最近手ごろなルースを集めているので4ctオーバーのルベライトがこの値段で見つけた時には、すぐに決済しておりました。
他社と同じように、届いた商品が画像と違って当たり前だと思っていましたが
現物を見て息をのむほどの驚きと感激がありました。
それはとても透明度の高く深いピンクのきれいなルースでした。

かなり大きくてキャンディのように食べたくなってしまう・・
小さい時に憧れたおもちゃの大きい宝石のようで
ずっと大事にしようと思えるルースでした。

また、加工してもかなり豪華な指輪になるだろうな、と楽しみでなりません。

手書きのお手紙やハンドパックのプレゼントも嬉しかったです。

大学受験を目指してる子供がおりますので、高額な商品にはなかなか手が出せませんが、お手頃で綺麗な商品とご縁があればまたよろしくお願いいたします。
あと2点も楽しみに待っています。

投稿日時:2015/09/05 21:45:06


モバイルバージョンを終了