ジュエリー通販リジューのレビュー

ピンクダイヤモンド0.16ct ダイヤ ホワイトゴールド リング(指輪)

満足です!(*^^*)
おしゃれさる (40代・女性) │ 評価:★★★★★

憧れのピンクダイヤのリングが新春の抽選会に出品されており、リング自体も私の大変好みのデザイン!
お色はブラウニッシュピンクだけれども、カラット数とお値段を見て驚き、即、応募しました。
そして、まさか当たるとは思っていなかったところに当選通知が!
びっくりと、そして大変嬉しかったです!(*^^*)
ピンクダイヤを使ったこのレベルのリングが、こんなにお得なお値段で手に入ることはまずありません。抽選会に大感謝です!
サイズのお直しも無料でしていただき、とてもありがたかったです(T_T)
そして届いた実物を見てまたびっくり!
私の部屋の薄暗い蛍光灯の下でも、すべてのダイヤがキラキラと輝いて、まるでお店で眺めているようでした。
メレダイヤも含め、本当に品質とデザインが良いのだなあと思いました。
本当に素敵なお買い物ができました。
ありがとうございました!m(__)m(*^^*)

投稿日時:2016/01/11 01:33:01


モバイルバージョンを終了