ジュエリー通販リジューのレビュー

エメラルド ダイヤモンド プラチナ ピアス

とても可愛らしいエメラルドです
らくがん (40代・女性) │ 評価:★★★★★

自分へのクリスマスプレゼントとしてピアスが欲しいなー……と思っていたところに、こちらのお品を見まして即決しました。
小ぶりで可愛らしいちょうど良いサイズのエメラルドのピアスです。
届いてすぐに着けてみたのですが、そのまま1日じゅう着けているのを忘れるくらいのストレスフリーな着け心地です!説明にもあった通り、けっこうしっかりした作りなんですが、痛くもキツくもジャマにもならず、でもしっかりした存在感があり、鏡を見るたびにニンマリしてしまいます(笑)
良いお品を、ありがとうございました。

投稿日時:2015/12/27 11:08:49


モバイルバージョンを終了