ジュエリー通販リジューのレビュー

ハートアンドキューピッドクオリティダイヤモンド0.2ct ピンクゴールド リング(指輪)

輝きがすごい
Rin (30代・女性) │ 評価:★★★★★

ピンキー用で欲しかった極細のキラキラのハーフエタニティが委託販売されていたので注文いたしました。

私のピンキーサイズが4号なので
少し大きいですが、すごく輝いていますので
その場その場の光加減で何度も輝きを楽しんでおります。
エタニティーは、お店によって値段が本当にピンきりですが
買うなら少々値が張っても綺麗なメレダイアにしようと思っていました。

理想のものが手に入って幸せです。

元のオーナーさんが大事にされていたのだなと分かるほど
新品同様です。
中古品を買うことに抵抗もありましたが、
良いものをお値打ちで譲っていただけることの感激を初めて知りました。
ずっと大事にします。

どうもありがとうございました。

投稿日時:2015/09/10 02:25:02


モバイルバージョンを終了