ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

未分類

あこや真珠 ダイヤモンド ホワイトゴールド ネックレス

2018/06/24

blockquote>あこや真珠 ダイヤモンド ホワイトゴールド ネックレス
サマンサさん │ 評価:★★★★★

リジューさんで初めての購入です。
ひと月ほど前から気になっていて、お気に入り登録をさせて頂いていたネックレスが
ちょうど週末限定セールになっていたので、購入いたしました。

パールの一粒ネックレスは以前からずっと欲しいと思っておりましたが
なかなか希望のものを見つけることはできませんでした。
百貨店さんなどで見ると、粒が大きすぎたり
パール自体に穴を開けてチェーンを通していたりするものが見受けられますが、
正直、あまり好きではなく…いわゆる市販のものでは理想の形のネックレスは
手に入らないかもと思っていたくらいです。

ですが、こちらは打合せなどにつけていっても大仰にならない品のよい大きさですし
ちょっとしたデザイン性もあって、お洒落です。
もう、本当に私の理想通りのパールのネックレスです。
頂いたお手紙にも書かれておりましたが、本当にどんなシーンにつけていっても馴染む…
そんなジュエリーだと思います。

正直、私はパールに詳しいわけでもなく、品質ですとかランクといったものを
目で見て判断というのは難しいですが、
一見して傷やへこみ(えくぼと言うのですかね)はありませんし
ほんのりピンクに艶めいていて、とても綺麗なパールだと思います。
脇石に使用されているダイヤは、そうギラギラと輝くものではありませんが
ちょうどよく華やかさをプラスしてくれていると思います。

今日手元に届いたばかりでまだ着用しておりませんが、着用するのが楽しみです。
大切に使ってまいりたいと思います…!

投稿日時:2018/6/12

▼商品ページはこちら


希少宝石・ジュエリー通販リジュー

 

-未分類