ジュエリー通販リジューのレビュー

ジュエリー通販リジューの評判とレビューをチェック!

ベニトアイト リング(指輪)

ベニトアイト0.7ct ダイヤモンド0.4ct プラチナ リング(指輪)

トッピンのベニトアイトものすごく美しいです!
ころちゃん (40代・男性) │ 評価:★★★★★

ベニトアイトは、アメリカのカリフォルニア州のサンベニト鉱山だけで採掘されておりましたが、すでに閉山しており、新しいベニトアイトは全く産出されておりません。
そのような状況の中、リジューさまの抽選販売にトッピンのベニトアイトリングが出品されておりましたので、迷わず応募させていただきました。
まさか当選させていただけるとは思ってはおりませんでしたので、びっくりいたしました。
オーナーさま、社員のみなさま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
到着いたしました品物を見ますと、ご説明にもありましたとおり、最高品質で、絶品で、ものすごく美しかったです。
リジューさまのおかげで、このような素晴らしいベニトアイトリングを手にすることができ、本当にラッキーです。
また、考えられないような破格値で購入させていただき夢のようです。
大切にしていきたいと思っております。
リジューさまでしか購入することのできない、希少石を使用なさいましたジュエリーの登場を期待しております。
これからもリジューさまを利用させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2016/03/18 11:40:12


20160531_top6

 

-ベニトアイト, リング(指輪)
-, , ,